DSでDTM2008/08/09

らめぇ~に気が付くのが遅くて一瞬店頭探しちゃいました。ちゃんと下調べしないとイカン…。でも始めるのはドラクエⅤでエスターク15ターン以内に倒せたらにします。てかシナリオを味わいながらのゆったりプレイを心がけていたんですが、うっかりミルドラース倒しちゃったよママン。しかしやっぱドラクエⅤ最高!何度プレイしてもシリーズ最高傑作だとしみじみ思います。あとは謎のすごろく場が楽しみ。

ちなみにゲームとは関係無いですが最近のお気に入り。みなぽんが考えただけあってンマイぜ!いや、マジで(笑)。ローソンで売ってるので皆さんも買ってみて下さい。紅茶シフォン最高!