オールドスクールな俺たち2009/08/18

さて、先日ちょっと親に書類のコピーを頼まれたので、いつも通りファミリーコピアでコピーしたんだがイマイチ綺麗にいかない。そこでふとプリンタ複合機を購入していた事に気が付いて、これって新古品とはいえそんなに旧型ではないし、もしかしてコピーとか出来るんじゃ?と思い適当にいじったらサクッと出来ましたよ。超簡単でしかもコピー機なんかよりはるかに綺麗に…。

実は前のhpのヤツがまだインク残ってるんで、今だプリンターはそっちをメインに使ってたから、複合機の方は試しにスキャナーを使ったあとは放置してたんですよね(苦笑)。しかしかつて必死こいて手に入れた、ファミリーコピアがもうガラクタって事か…。昔は色々と重宝したんですけどねぇ、それこそ資料のコピーやらコピックの彩色用原稿作ったりとかさ。でも勿体ないからトナー切れるまでは無理して使うか…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック