お金が幾らあっても…2009/09/04

さて、最近は新規に購入したタイトルも無いので、BF:BCで適当にオンした後Trials HDのミニゲームをして終了という、なんともダラダラしたゲームライフになっております。そしてどっちも先が無くなってきて結構虚しい。しかしアレだな、BF:BCは単にストレス発散の為だけにプレイしてるように思える。もれなく悪評も付くが慣れてきたし…ってそれも嫌だけど。何か代わりになるような物ないかなー。オンラインゲームって終わりが無いぶん不毛に思えてしまうこともあるんだよ。

おっと、そういえばShadow Complexを忘れてた。これ下手にプレイし出すとハマって酷い目に遭いそうなんで、週末にでもやろうかと思ってたらいつの間にか積んでました。ただジャンプの挙動がちょっと気に入らないんだよね。まあ慣れればなんとかなるか。

それと今月は、買いたい物の発売日が皆30日に被っていて非常に困る。まずLIVEアケでレイストームHDが配信されるからゲイツチャージしとかないといけないし、あとソフトバレエのデビュー20周年を記念して、アルファ~ビクター時代の音源を集めてリマスターした11枚組CDボックスが出る。アルバムは一部しか所有してないので、これを買えばまさにコンプリートなんだが金が…。でも限定盤だから後に回すわけにはいかないし。

更に同じくCDボックスで、串田アキラの40周年記念BOX「一筋」というのも出るんだよ。これも初回限定生産。なんと富士サファリパークCMソングまで入ってる(笑)。ほ、欲しい…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック